頭がいたい 2002-12-21 03:31:41

ちょっとパソコン周りで欲しいものがあったので原チャで秋葉原まで行く事に。最近乗ってなかったし。

で結構軽装、とゆうか普通にいて暑くない程度の服装で出かけたのだが、はっきり言ってこの時期の原チャをなめてました。寒すぎ。手袋二枚重ねにしてたのに手が痺れてきたし。
あまりに寒いので途中コンビニでカイロを買って背中に貼った。ちょっとはマシになったがそんなものでは気休めにしかならない。ガタガタ震えながら走って途中から頭が痛くなってきたし。

しかも全く道を知らない癖に適当に走ったから道に迷って結局5時間走って秋葉原にはたどり着けず。死にそう。まあ別に急ぐものじゃないのでいいのだが。メインの目的であったプリンターのインクは結局渋谷で買ったし。あーアホらしい。

で帰ってきてとりあえず手が痺れてもうかなりヤバイ感じだったのでお湯をかけまくった。何かお湯をかけてるのに冷たい感覚がしたよ。おかしい。

特に下半身がジーパンのみだったので冷えまくったらしく節々が痛い。もうやってられん。で風邪をひいたのか頭が痛い。

何か久しぶりに日記っぽい日記ですな。

そういや道中オープンカーのカップルを見た。そのまま凍えてくれ。いや、二人の車の中だけは熱いのか。オヤジ的発言。

<一つ新しい 一つ古い>